理念・行動規範

ミッション

1.ダイバーシティの浸透とイノベーションの加速に貢献し、世界に遅れをとっている日本を変革します。
2.「志」ある彩豊かな女性の育成と、組織の成長を支援します。
3.企業向けの出版、提言、講演、研修等に加え、一般参加も可能なオープンセミナーを主催します。

共有する価値観

1.年齢、性別、国籍、宗教など、ダイバーシティの基礎となる全ての個人を尊重します。
2.顧客の最大メリットを第一義に考えた、結果に拘るリューションを提供します。
3.私たちサービス提供者にもイノベーションが必要です。「研修屋」(クライアントの下請け)にとどまることなく、クライアントと共に考え、問題を解決する「教育機関」として、大志をもって行動します。

行動規範

1.実践に役立つテーマと内容を提供します。
2.「難しいことをやさしく」「やさしいことを深く」「深いことをおもしろく」(井上ひさし)
3.参加者に大きな気づきと感動を与えます。
4.必要最小限の時間を意識した生産性の高い講演・研修を目指します。
5.全ての受講者から一重マルの「薄く浅い」評価がもらえるサービスではなく、8割の受講者から二重マルの「濃く深い」評価をもらえるサービスを目指します。
6.常に勉強し、得た知識や経験を次世代に順送りします。