コーポレート・サポーター

アクタスマネジメントサービス株式会社

〒107-0052 東京都港区赤坂3-2-6 赤坂中央ビル7F
TEL:0120-459-480
http://www.actus.co.jp/
立志塾のセミナー会場をご提供いただきました。
立志塾塾生を会社から派遣いただきました。
加藤幸人

代表取締役 加藤幸人

これからは、女性が会社で幹部として活躍したり、起業したりする時代に変化していくと思います。起業では、ビジネスモデル構築、販路開拓、人材採用、労務管理、経理、税務などの課題があります。日本ではベンチャー支援の風土も根付いているとはいえません。かくいう自分も起業者の皆さんに優しかったのか。そんな反省もふまえ、これからは彩志義塾を徹底的に応援し、女性活躍推進や起業支援に積極的に取り組んで参ります。

伊勢屋テック株式会社

〒563-0032 大阪府池田市石橋4-13-5
TEL:072-761-1121
http://www.iseyatech.co.jp/
立志塾塾生を会社から派遣いただきました。
松室利幸

代表取締役 松室利幸

「女性社員のための立志塾」の第1期生として、弊社リフォーム部部長岡田季代を参加させております。大阪からの参加ですが、毎回、講義や他の参加者の皆様から大変大きな学びを得ています。特に現役役員ゲストさんのお話には感銘を受け、自分の成長に繋がっていると、報告を受けています。本塾を通じて多くを学び、将来役員を担える人材となることを期待しております。立志塾の関係者や参加者の皆様とのご縁に感謝いたします。

株式会社Woomax(うーまっくす)

〒102-0081 東京都千代田区四番町7-15 
四番町ファインビル5F
TEL:03-6380-9315
http://www.woomax.net/
本気塾のセミナー会場をご提供いただきました。
本気塾の事務局運営にご協力をいただきました。
竹之内幸子

代表取締役 竹之内幸子

会社役員を目指す女性社員を育てよう!と 女性社員、女子大生のためにご自身のリソースをすべて捧げ尽力される彩志義塾のご活動は私たちWoomaxが目指す~相手に花を持たせ、実を取るキャリアを!~共創の組織づくり、の活動の「励み」「お手本」です!心より応援いたします。彩志義塾出身の女性が活躍する10年後の未来が楽しみです!

株式会社コモテック

〒790-0012 愛媛県松山市湊町8-111-1 愛建ビル3F
TEL:089-921-0002
http://www.comotec.ne.jp/
立志塾塾生を会社から派遣いただきました。
takuya

代表取締役 薦田拓哉

この度、幹部を目指す女性を対象とした「立志塾」をご紹介いただき、営業部長の井上奈津子を参加させております。愛媛からの参加で、毎回、スケジュールの調整に苦慮しながらも、課題図書を読み込み前向きに取り組む姿をみると、本当に良かったと感じております。講義や現役役員ゲストの方からのお話には大きな感銘を受け、自分の成長に繋がっているようです。弊社社員の成長のサポートに感謝申し上げるとともに、本塾の更なる発展を祈念致します。

バンダイナムコホールディングス

〒140-8590 東京都品川区東品川4-5-15
バンダイナムコ未来研究所
http://www.bandainamco.co.jp/
立志塾塾生を会社から派遣いただきました。
田口さん1

代表取締役社長 田口三昭

弊社は、「夢・遊び・感動」を世界中の人々に提供することをミッションとし、人材育成にも注力しております。ダイバーシティーやその一部である女性活躍推進にも積極的に取り組んでおり、社内でも横断プロジェクトなどを推進しております。彩志義塾が主催する立志塾の趣旨に賛同し、異業種からの参加者とも学び合いができるということで、第2期生として弊社社員を参加させて頂きました。彼女たちの成長と、本塾のますますのご発展を祈念いたしております。